2年生全ての公式戦を終えて | 次世代のキングカズブログ

次世代のキングカズブログ

はじめまして、将来レアルマドリードで活躍を目指しています!次世代のキングカズです!ブログはじめます。

こんにちは



今日は、2年生最後の公式戦がありました。



クラブユーストーナメントはすでに終わっていますが、フレッシュカップ下位トーナメントが1試合残っていました。




試合は見事勝つことができました。出番は無く、普段試合に中々出られない選手たちが出ました。




改めて今日で2年生の公式戦が終わりました。



一年生の頃に比べて成長はしているなと思います。

しかしここで止まらず更に上へ、上へと上がっていけるよう、



日頃から積み重ねていきたいです。



3月もうリーグ戦が開幕します。



この短いオフシーズンの間にできることをやり、開幕戦勝てるよう準備していきたいです。



個人としての振り返りは、なかなかチーム事情など様々な問題があったりしましたが、なんとかやり通せたと思います。



来年度はもう高校のステージに向けての準備が始まるので、より自分の意思をもってプレーしたいと思います。



自分の目標はレアル・マドリードのフォワードとして活躍すること。これを達成するには相当の覚悟、努力、そしてメンタルが必要だと思います。




今こうしてブログを書いている間にお金を稼ぐ選手や契約をする選手、クビになる選手もいると思います。



一瞬1秒が人生を左右すると思います。



自分はご飯が食べられ、住む家があり、サッカー用具も揃っている。



ボールをける場所もあれば、仲間もいる。そんな環境が当たり前ではない選手もたくさんいます。



そっちの選手の方が多いかもしれません。



こうして裕福な生活、サッカーに打ち込める生活があることを家族に感謝したいです。



常に前向きに、自分を信じて頑張ります。



では。