世の中金なんですね | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

思ったこと、
起きた事、
感じた事を載せていきます!!

家族みな収入がないのに、金払うことが多い

 

私ももちろんないですけど

働けないので

働ける人限られてます

 

結構ヤバイんですけどね

それでも生きてるとお金かかるし、

私の病気だってお金かかるし

手術だってもっと金かかるし、

そのお金だってどっから金くるんだし

 

高額医療やってるけど、

通院なんてして手術なんてしたら金結構かかるし

 

手術しなければ私はいない

 

手術しないってことも考えたけど

生きたいとも考えてしまった

 

私がいなければお金なんてかからなくて済むんです

なのに、病気って病院に行けば検査しなくてはならない

それでお金がかかる

 

お金ってどうしたら増えるんですかね

父親は亡くなってるし、稼ぐ人が弟しかいません

私は働けない

母親は仕事やめてしまったし

無理してやるしかないんですかね

 

 

 

すみません

愚痴ってしまって

ここでブログかいてしまって・・・