久しぶりの投稿です | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

思ったこと、
起きた事、
感じた事を載せていきます!!

携帯がいよいよ壊れ始めました

もう3年使ってるので携帯自体が重いみたいで・・・。

 

替え時だと思ってるんですけど

 

iPhoneからAndroidに替えるんですけど不安しかないです

写真とか動画はもちろん歌も移行できないのは知ってるんですけど

iPhone使ってて不安しかなかったので、やっと買い換えれると思っています

 

なのより彼と同じ携帯であれば嬉しい

ただ、同じ機種とはいけないけど

同じものだったらそれだけでも嬉しいのでいいかなと照れ

 

iPhoneからiPhoneに変えるっていうのはもう選択肢にはなかったてんてん

 

Androidに変えれば気持ち的に不安はないかなと思いました

そんなかんじです笑