私がお世話になった方、参考にさせて頂いてる方 | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

今朝は嵐びっくりですびっくりマーク

 

すごーぃ雨と風🍃🌀🍃☔️

 

通勤、通学には気をつけてくださいね💕︎

 

さて、今日は、昔お世話になった方のご紹介です。

 

今も、占い師として講師として活躍🔮してる方です。

 

かげした先生は、私と同じ頃に占い師デビューされた先生なんです。

今では本も出され講師もされ、本当に素晴らしい先生なんです👏👏👏

言語化が得意で上手く表現されて今でも時々ブログを拝見させて貰ってます。

 

 

宝良先生のご紹介  

ご自分でタロットカードの意味やスプレッドを考えられて

講師をされ沢山の生徒さんの育成に頑張られてるタロットカードのプロの方です。

丁寧なリーディングをされてロジカルに教えるのが得意な先生です。

私も、講座を学ばさせていただきました。

 

  

まこっと・タロットさん

 

宝良先生の生徒さんなのですが、忠実に先生の教えられたように

リーディングをされ、本当にスゴ───(〃'艸'〃)───ィと

言いたくなる位の実力のある方です。

 

 

 

他にも遡れば色んな考え方や、海外でリアルに本場のタロットを

学ばれた方もいて皆さんどの方も素晴らしい先生なんです。

 

占い師という枠の中で、沢山学んだお陰で

今の仕事に活かされてます。

 

 

実際、自分で会社をしていた時も、悩んだり迷ったりした時は

参考にしていました。

 

興味があったり、悩んだり、副業で占い師したいとか

そんな気持ちがもし、あるならオススメの先生です。

 

 

占い師も色んな問題を抱えているお客様がこられるので

高いスキルは必須になってきます。

 

どの分野のお仕事もプロフェッショナルな人材が求められる時代です。

 

私自身これからも更に高みを目指して

精進して参ります。

 

四つ葉🍀 ́-‬

 

今日は、自分用に(* 'ᵕ' )☆頑張りましたで賞

注文してた品が届きました(*^^*)