星読み✩.*˚ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

私たちは生まれてから色んな学びをします。

0~~~7歳  月  肉体

7~~~15歳  水星  知性

15~~~24歳  金星 感情

24~~~34歳  太陽  自己 アイデンティティ育む

34~~~45歳  火星  野望

45~~~57歳 木星  発展  

57~~~70歳   土星  貢献

70~~~84歳  天王星  型破り

84~~~99歳  海王星  夢

99~~~115歳  冥王星  死

 

私は、今年54歳になります。

 

人生でいえば(木星期)

人生はこれから寛大になる

寛大さや愛を放出すり期間❤️❤️❤️

 

色んな価値観を包み込める期間

 

✨勝ち負け

✨上下関係

✨優秀かそう出ないか

✨皆んなちがっていい

 

これからの1人1人の価値観を高い視点で見える、包み込める

 

アセンション

って言葉を聞いた事がありますか?

 

次元上昇とかって‼️

 

やっとその意味が腑に落ちたんです!

 

そう!

高い目線で物事を見ることが出来る

そういうことだったんだなぁって

 

ありのままの現実を直視する

力技が通用しない(自分1人の力技では無理)

1人では成し遂げられないビジョンに心惹かれる

物欲ではなく目に見えない人生の意義を追い求めたくなる

本当の喜びを味わえる

金星期(トキメキ、感情を育む)のやり直し

女子力up

ファッション

メイク

恋愛

 

 

 

木星期にスイッチを入れる方法

 

自分らしさを探すのではなく手中にあるものを認める

より次元の高いものに喜びの感覚

自分も外の世界も「許し合う」成熟した感情の使い方を身につける

 

父親像を超える

社会性を身につける

父親の年収を超える

 

 

ザーっと✍️勉強した事を書きましたが

 

 

自分をみてなるほど🤔と思う節もありました🌸⋆*

 

木星期をしっかり堪能し次の土星期に自分を磨けるように

精進して行きたいと思います(*^^*)

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍

 

 

✨番外編✨

私の実家や親族って

サラリーマンやパート専業主婦の家系です。

 

しかし、私はサラリーマンもしましたし、個人事業主や

会社もしました。

その中で学んだことは

安定収入を手放さない!

不安定な事業をしてるからこそ

軌道に乗っても

収入源(安定収入)を絶たなかった事が

不安定な心や状況にしなかった(自分を守れた)と思います。

 

お休みという形を許可してもらいました🉑

 

そして、火星期では自ら企画、営業活動して

ZEROから頑張ってました。

収入も頑張ったぶんだけは入ってました。

 

火星期で培ったものは木星期で発展させる事も出来ました。

 

土星に牡牛座♉を持ってる私は、より豊かに幸せ💞になる為に

沢山の試練や学びを与えてくれ(その時は辛いですが)今があります。

 

自分を知るためのツールの1つですね(*^^*)

 

 

勉強になります🌸⋆*

 

 

 

 

占星術って昔はややこしくて聞いても分からなかったけど

今ならなるほどと納得できます。

 

何事も経験ですね💕︎