星読み☆ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

今日は、お勉強५✍した事を書き記します🍀*゜

 

星読み🌟

 

もうすぐ夏至ですね(*^^*)

その前に春分がありました。

 

春分3月20日  太陽が牡羊座         種まき〰️成長

夏至6月21日   太陽が蟹座に         選別〰️集中

秋分9月22日  太陽が天秤座          収穫〰️味わう

冬至12月21日 太陽が山羊座          最終仕上げ、浄化

 

夏至に向かう中で、自分の欠点、短所を活用し可能性をひらく

 

気づき→勇気→行動

 

自分が成長するテーマを絞り込む期間

 

6月9日~~~7月21日

不安、怒りといった感情の中から自分の大切な信念に気が付き

本当に欲しいもの

成長をテーマに出来るものをみつける。

 

安心、安全の欲求が強くでる時期

 

自分の限界を認める!

曖昧になってること、ルーズになってることの見直し

 

自分の気持ちを大切に見直してみる。

 

・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*

 

簡単に夏至までの

こうしたらいいよを( ` -´ )bイイネッ✨

まとめてみました。

 

次は、めっちゃ納得した☝️🙂‪💡‬(私が)内容を書いてみます🍀*゜