恐れを手放す | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

ハートのバルーン恐れを手放すハートのバルーン

 

恐れを手放すって怖い😱ですよね

 

 

実は、ララが心不全だと診断されて以来

 

ずっと怖かったんです。

 

自分が可愛がってる子がいなくなる事が

 

いつかは、そうなると覚悟してましたが

突然言われるとショックで

薬を服用してるとすぐに死ぬわけないよと

言われてそれに慣れた頃に

また、次の疾患が発見される😱

 

失う事に対しての怖さって😱半端ないんです。

限りある時間の為に

仕事も時間もララに合わせて11年過ごして

 きたのでララが占める割合って大きいんです。

 

昨日、弱音を吐いて

「ララを看取れるかなぁ」って

 

ちょうど、満月🌕でヨガの先生から瞑想の

お誘いがあり参加しました。

 

未来の自分からのメッセージ

「独りじゃないよ」

 

私は、その一言で救われた気がしました。

 

そして、

今日ブロ友さんとメッセージのやり取りを

させて貰い本当に独りじゃないなぁと実感しました。

 

だから、ララが居なくなったら

淋しい辛いけど独りじゃないんだ!

 

そう思えました。

 

すると、

未来に続くタイムラインがハッキリ

視えて要所、要所に駅のホームがあり

わたしは、私の未来がちゃんとあるんだと

確信出来ました。

 

軸を整えて進んで行けそうです‼️

 

ララとお別れするまでまだまだ時間はあるから

大切に使います🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈

 

そして、いなくなっても居るということが

分かってるから( 📞¨̮ )♥電話します(笑)

 

ブロ友の皆さんm(*_ _)m

本当にありがとうございます💓💓💓💓

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍

 

筑前煮にうずらの卵(* 'ᵕ' )☆

ブロ友のあーちゃんおすすめ✨

美味しかった😋

あーちゃんありがとう🌸⋆*