ララについて | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

今までララは、血液検査を1度もしたことがありませんでした。

 

今回始めての検査でした。

 

血液検査のあとの足が悲惨な状態だったのです(>_<。)

 

内出血の後を見ると

 

痛々しい😭

 

たった一度の採血でこんなふうになるなんて🥺

ララも足を触られるの嫌がってました。

 

 

 

 

 

普通におやつ🍪☕️💕下さいなぁと

神棚(おやつを入れてる所)で見てます笑👀

 

 

 

人の病院は採血は看護師さんがしてくれますよね(だいたいは)

 

動物病院は先生がされるんですね。

 

私のイメージですが

 

ドクターの採血ってしなれてないから

こんなふうになったのかなぁって

 

私も血液検査で6回採血に失敗された経験があるから

なんとも言えませんが…。

 

本当に針刺すの嫌ですね😂

 

昨日は久しぶりに動悸がして寝付けなくて

安定剤を2錠と眠剤を服用しました。

 

家族の事になると

メンタルやられるなぁ🤔( ̄▽ ̄;)

 

情けないですよね😅

 

四つ葉🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈