清々しい朝☀️ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

おはようございます🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼

 

ひんやりとした清々しい朝☀️🌱です

 

5時半に朝食を済ませ

 

ララと一緒にお庭の草むしり‪🌱‬

 

 

ララは元気よくお庭を走ったり散策してます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

昨日は、そら豆、絹さや、竹の子などたくさん頂いたものがあり

 

我が家で食べる人は私と兄だけので

「コレをあてに呑もう😊🍻😆✨」となり

昼間から晩酌🍶🍻

 

 

 

陸奥八仙飲み比べセット 

真ん中の緑は辛口でした‼️

私には合わなかったです。

 

右の深い青色も

辛口でしたが飲んだ後になんとも言えない味が( ̄▽ ̄;)

 

これも合わなったです

 

 

やはり、ピンクラベルの陸奥八仙が一番🎀💕💓💗

 

 

こちらの獺祭二割三分は獺祭の中でも飲みやすく

わたし的には一番合ってました。

ちょいお値段が高めなので何かの時にって感じかなぁ…🤔💭

 

 

一番合ったのは陸奥八仙のピンクラベルでした‼️

 

早速、ハンダース注文しました( •̤ᴗ•̤ )♡

 

 

年末はこちらを堪能したいと思ってます💜❤💙💚

 

 

 

美味しい日本酒🍶に巡り会えて幸せ( 💓∀💓)

 

結局、全部飲みほしてしまいました(笑)

酔っ払い🤣

 

月に一度の楽しみです🎶

 

今日も一日頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

 

皆さんも素敵な一日をお過ごしください🍀*゜

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍