エレガントなイヤリングに感動(*˙˘˙*)❥❥ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中

こんにちは✨✨✨

 

 

気持ちいいお天気🌈🌻💓🌞😊🌞

 

 

朝一番にオーダーイヤリング❤️𓂃 𓈒が届きました!

 

 

 

このキラキラ感✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

私がオーダーした内容

上品な感じで真珠がアクセントに欲しいって

内容でした(*^^*)

コットンパールにこのキラキラ感✮*。゚

 

 

着け心地も最高のイヤリング❤️𓂃 𓈒👍

 

 

オシャレするとテンション上がりますね💕︎🍀*゜

 

波動が高くなるといいモノ沢山引き寄せられます🍀*゜

 

幸せホルモンもいっぱい出て体の中も外も(*˘︶˘*).。.:*♡

生まれ変われますね💕︎💕︎💕︎

 

自分を着飾り美しくするのも大切だなぁと思いました💓‪

 

自分の中の女性性‼️

大切に育てていこうと思いました🌸⋆*

 

ゆず小町ちゃん素敵なイヤリング❤️𓂃 𓈒ありがとう🙌🏻💞

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日素敵なお時間をお過ごし下さいませ🍀

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍