ひんやりとした朝☀️ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常を綴って行きます。

今朝は、気温が下がってひんやりとした朝でした。

 

気持ち良かったです😊

 

 

雲ひとつない青空︎ ︎︎︎︎︎‐`💙☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸☀️

 

 

朝日が🌅眩しい(´つ_⊂`)✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

ララも気持ちよく走ってました"ꉂ😝💙💚✌️

 

 

 



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

 

✨✨✨宅急便さんが✨✨✨✨

 

リオエレちゃんからのブローチ!(´▽`)

「フレッシュな窓際」

とっても可愛い笑顔に惹かれました(๑♡∀♡๑)💓💞

 

 

 

 

 

次は、雪うさぎちゃんの編み物🌷´-

 

 

バックに入れる小物に使います🍀*゜

 

 

今まで使ってた薬入れさん✨💊ありがとう🤍🎀💗.*

今度から持ち歩きはこのポーチ👛にしました🍀*゜

 

残りは、プレゼント🎁✨

 

 

 

今日も素敵な一日の始まり*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

皆さんもハッピーなお時間をお過ごしください🍀*゜🍀*゜🍀*゜

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍