今日は気持ちいいお天気☀️ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

昨日は、前々から描きたかった

シマエナガちゃんを描く事が出来ました\(^o^)/

 

シマエナガちゃん三姉妹(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

すぐにお嫁入りが決まりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

ありがとうございます🙌🏻💕

 

さてさて

我が家のララ姫さん✨

狂犬病ワクチンを打ちに病院🏥に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

心臓のお薬💊と健康チェックをしてもらいました。

 

ララ変わりなしでした🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕

 

しかし、背中に狂犬病ワクチンを注射💉された時に

キャン🥲︎って

痛かった😭ようです💦

嫌だよね😫😞…。

私もイヤッイヤ イヤ!!!です。

 

今日は、美味しいご飯を食べて機嫌良くなりました♥️

 

健康第一です💕💕💕💕

 

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍

 

癒しコーナー(* ´ ` *)ᐝ

 

シマエナガちゃんのリース❤️❤️❤️

届きました🌸*・

 

 

お友達のすみれさんからレース編みを頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ありがとうございます💖 ̖́-‬

とっても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 

 

白うさぎちゃん💖 ̖́-‬

お待ちしております🐇(・ᴗ・🐇)