町内会の役員終わりました❗️ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

 

私の住んでる所は町内会の役員が数年おきにまわって来ます。

今年度は、町内会の会長を引き受けてました。

お年寄り世帯が多く、私と同じ世帯は数えるくらいです。

 

ゴミステーションの当番や社協からの連絡事項

誰かが入院したり、お葬式などの時もお見舞いやお悔やみを持っていったり、何があれば必ず動かなければならない立場です。

 

町内会費を集めて赤い羽根募金やその他の会計を提出して

来年度の役員さんに引き継ぎました😊

 

これで、また1つ肩の荷がおりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

明日から新年度ですね(*^^*)

 

有意義な1年間にしたいと思ってます🌸*・

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍