同時に届いた精密検査の通知 | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

今一緒に暮らしてる私の従兄弟の兄ちゃん

私も病院🏥って嫌ですが、兄はもっと嫌で行きたくないと駄々をこねます。

 

。。。。で、1月10日に健康診断に行ったのですが

 

私と同じように大腸癌の精密検査の通知がきて

大騒ぎです‼️

 

『2人してこんな事になるなんてガーン😭癌になったえーんもうおしまいだ〜』

『ララと四つ葉と3人で天国に行くしかない』

 

いい終わるまで、聞くだけ聞きました。

 

四つ葉『癌でないから!癌か癌でないかを調べる為に検査するんだからまだ、決まってもないのに勝手に天国に連れて行かんといて!しかもララも!』

 

兄『そうなん?俺癌でないの』

 

四つ葉『それを調べるための検査』

 

私は、以前から一緒に、大腸癌の内視鏡検査を一緒に受けようと

何度も促してましたが

嫌だ!

嫌だ!

の一点張りで

 

今回、受けるようになったのは本当に良かったと思ってますスター

 

50歳過ぎて自分の体がどうなってるか

知る事は大切だと思ってます。

 

月曜日に病院行って来ます🏥😊

 

四つ葉🍀🍀🍀