yogaと心の変化 | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

今日は 2024年最初のmoons luck yoga🌙の日でした✨✨✨✨

 

瞑想で感じた事

 

上弦の月

 

今日のyogaで受け取ったこと

 

【楽に生きる】

【無色透明】

【湧水のような水 アクエリアス】という単語がメッセージとして降りてきました。

 

アクエリアス(Aquarius)」は、英語で星座のみずがめ座を意味します。

 またAquaにはラテン語で水、液体の意味があり

 

2024年は風の時代水瓶座に星読み的にもマッチしてました

 

めちゃくちゃ奥の深い部分に光が差し込んだように思えました。

深海の暗闇に光が差し込むイメージです。

 

ハートは感情、感性があります。

水と一緒で高ぶったり引いたり色んな波があります。

 

また、私たちは生まれる前は水の中でいます。

 

生まれ変わりという意味ではフィットするメッセージでした。

 

水は私たちの体にとってはなくてはならないもの

 

無色透明の

クリアな水のように清らかなハート💕

無くてはならないもの

潤してくれるもの

 

 

湧水から流れる緩やかで穏やかな日々を過ごして行きたいと思いました。

 

2024年初めてのyogaの瞑想で受け取ったことは以上です🌼

 

 

そして、次回の予約をしようと思い

先生にメッセージをした後に

郵便物が来ました!

1月10日に健康診断に行った結果が届いたんです。

 

結果は1ヶ月後と聞いていたのですが

早いという事は、良くないという知らせだと思い

封を切って中身を確認すると

 

【大腸癌の精密検査】の案内でした‼️

 

私の母方の祖父は大腸癌で亡くなっており、

父方の祖父は胃癌で亡くなっており

その可能性も、なにきしも在らずですね。

 

ショックという感情もなく

一回は自分の腸がどうなってるか確認出来るからいいわ!

みたいな気持ちでした(笑)

 

そして、仮にどういう結果になっても

人間いつかは死んで、終わるという事は決まっているのだから

それは、それでオッケー👌👌👌

 

それくらいの気持ちでした✨✨✨✨

 

何があってもOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

そう!

人生は体験の連続です(^-^)v

 

四つ葉🍀🍀🍀