元旦に義理父とLINEでお友達に | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

元旦に驚いたこと

 

義理父からのLINE!お友達登録‼️

 

なぜか、勝手にお友達になってた🤨

 

夫も義理父とはLINEしてないのになぜか私とLINEで繋がったんです。

 

時々、電話もかかってくるし。。。

 

私も、別に困るわけでないので

そのままお友達に🥰

 

義理父、全身癌の末期癌と言われて来月で2年が経ちます。

 

医学の進歩には凄さを感じました。

 

抗がん剤の治療を受けながら

大好きなお酒🍶をたらふく呑んで、年末にはゴルフに行って

明後日もゴルフに行くそうです。

 

この人本当に肺がんのステージ4bの末期癌⁇って

思うほど元気です。

 

今年80歳の義理父!!!!

長生きして元気でいて下さいね🥰

 

お正月🎍

お義父さんとLINE友達になって良かったです(笑)