2024年 | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

2024年新年明けましておめでとうございます⛩

 

お正月🎍は、昨日の地震で一気に日本中がびっくりするような出発になりました。

 

被災された地域の方々の一日も早く日常が戻りますように。。。

 

四つ葉🍀はクリスマス以後に体調が悪く2日くらい寝込んでました。

 

お正月は、毎年家で過ごすので今年も日常通りでした。

 

初詣でも行かなくなって随分経ちます。

【一年の計は元旦にあり】

私にとっては

日常こそが、1番なんです。

だから、いつものように早朝に目が覚めてご飯作って掃除して

それが日常であればいいのです。

 

なので、お正月は特別なイベントではなくて日常なんです。

そういう方もいらっしゃると思います☆彡

 

皆んなそれぞれ、自分のやりたい事や特別なことをして有意義な時間を過ごす事が1番です✨✨

 

今年も、ワクワク楽しいイベントを開催しながら

リアルな世界で充実出来るように過ごして行きたいと思います♪♪♪

 

本年も宜しくお願いいたします🙇

 

四つ葉🍀🍀🍀