約半年ぶりのアメブロ | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



アメブロ読者の皆様、
どうもお久しぶりですニコニコキラキラ

すっかり寒くなりましたが、
お元気ですか?

僕は元気でやっていますよ!筋肉爆笑アセアセ

最近の僕は、スマホと
ミニ三脚を装着した自撮り棒で、
PVっぽい動画を作ったりとか、
気まぐれでツイキャスやったりとか
まぁ、兎に角、音楽から
離れたりはしていませんカラオケ口笛音符

そんな感じで先日、
お粗末なオリジナル曲の
Self PVなんですが、
YouTubeに公開させて頂きましたので、
良かったら是非、ご視聴の方
ヨロシクお願い致しますチョキウインクキラキラ


♪北風Canzone(カンツォーネ) [★Self PV]


それでは、またパーニコニコ