Rainy Way | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



こんばんは(^.^)ノ

今夜は雨降りですね…!(>_<)笑

こんな日は、やっぱり、
家で大人しくしとくのが
一番かもしれません(;^_^A

なので、大人しく自宅で
軽く筋トレしましたwww

まぁ、それはさておきww

今夜は雨に因んだオリジナル曲を
Upさせて頂きます!(^^ゞ

拙いですが、良かったら是非、
聴いてやって下さい(^人^)


Rainy Way
[YAMATØ 作詞・作曲 YAMATØ、荒谷まさと 編曲]

眠らない都会(まち)で色褪せた
二人のStory
壊れた時計を抱えて
砂丘に埋もれてゆく…

お前と重ねた季節(としつき)は
小さなIllusion
不器用なこの俺じゃ
もう お前を愛せない…

傷ついた二人の心を癒す術を
探せぬまま時間の扉を閉ざした…

 Oh Rainy Way...
 俺は今日も静かに漂う
 すべての記憶を流して
 新しい朝を待つのさ
 Oh Dreamy Way...
 このまま縋りつけるなら
 きっと 二人 また出逢えるさ
 もっと抱きしめ合えるよね…


離れて初めて気がついた
お前のEmotion
強がりな瞳の奥で
煌めいてた優しさの涙を…

だけど もう 遅すぎた 二度とは戻れないさ
孤独(ひとり)がこんなにも寂しいなんて…

 Oh Rainy Way...
 俺は今日も静かに漂う
 まるで愛を見失った
 逸れ鳥のように…


 Oh Rainy Way...
 俺は今日も静かに漂う
 すべての記憶を流して
 新しい朝を待つのさ
 Oh Dreamy Way...
 このまま縋りつけるなら
 きっと 二人 また出逢えるさ
 もっと抱きしめ合えるよね…

Oh Rainy Way...
Oh Rainy Way...
I can't be forget your eyes...





Produced by YAMATØ

Synthesizer: 荒谷まさと

Guitar: 諏訪光太郎

Chorus: YAMATØ








ヾ(・◇・)ノ