長めのショートスタイル | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

先日ご来店頂いたヌーベル歴21年

72回目のご来店になるS様は

職場が建て替え工事のため一時的に

南海本線堺駅前に転勤しています。

 

                        

前回のカラー&カット施術から

3ヶ月が経過しているのでカラーの

新生部がかなり目立って来ています。

 

カットは前上がりのボブをベースに

前髪とサイドをつないで軽くしながら

フロント・トップも軽くして

長めのショートスタイルにしました。

 

 

さらに出来るだけ表にパサパサ感が

出ないように下部の画像にあるように

襟足の上側のみかなり毛量調節しています。

 

 

ヘアカラーは6レベルのオレンジブラウンで

カラーリングしました。

 

普段のお手入れは根元から中間を100%

毛先に10%水分を残した状態まで

ドライヤーで乾かしてから

スプレーワックスを毛先だけにつけて

ツムジに向かってかき上げただけの

とても簡単なスタイリングです。      

 

 

ブラシは全く使わず手グシの方が

きれいな毛流れが出ます。

 

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【最新更新記事】

長年連れ添った夫婦ほど感謝を表現するべし

髪が多い方のクセ毛風パーマ

ボブは横からのシルエットもポイント

世界のスーパースターは規格外

歴史は塗り替えられた

接客の原点は「ワクワク」

明日パーソナルカラー診断勉強会最終回

バックのお手入れは真ん中で合わせるのがお勧め

第10回AKB48世界選抜総選挙

ミディアムのしっかり目ウェーブ

 

【過去更新記事】

【過去更新記事】美容お役立ち

【過去更新記事】ヘアスタイル

【過去更新記事】イベント

【過去更新記事】テレビ番組・映画

【過去更新記事】スポーツ

【過去更新記事】お知らせ

【過去更新記事】楽しく生きる

【過去更新記事】徒然日記

 

ボリュームアップ(増毛)エクステ

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

「まつエク」「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

 

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

 

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

 

受付時間:火曜~金曜 10:00~18:00

          土曜・日曜   9:30~18:00

http://www.nouvelle.ne.jp/