日本人は桜が大好き | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

今朝情報番組を見ていると

桜の開花が例年より早いという

報道が出ていました。

日本人は桜の花が好きですね。

 

「桜」の画像検索結果

 

僕は断然花より団子です(笑)

 

「お酒 イラスト ...」の画像検索結果

 

ヌーベル羽衣店の近くに大阪府が運営する

駅が2つ半の細長く大きな浜寺公園があります。

 

春はお花見からのバーベキュー

夏はプールそして1年を通しての

ウォーキングなどで賑わう憩いの場所です。

 

「浜寺公園」の画像検索結果

 

花見のシーズンになると肉肉肉

そこら中でバーベキューが行われ

煙と臭いが凄くなるので住宅と隣接した

場所では禁止されているほどです。

 

Facebookページで拝見していますが

浜寺公園の職員さんたちは

我々が思っている以上に快適に過ごせるよう

公園のケアを凄くしてくれています。

 

「バーベキュー ...」の画像検索結果

 

例年とてもマナーが悪い人たちが

いらっしゃるようで大の大人なのに

とても残念な気持ちになります。

感謝して出来るだけきれいに使いましょう!

 

「残念 イラスト」の画像検索結果

 

ヌーベルでは第3火曜の合同ミーティングの後に

お弁当を持ってお花見に行きます。

日程的にソメイヨシノは終わっているので

八重桜のある場所へ行きます。

 

南海本線浜寺公園駅から西へ行き公園に入ると

噴水がありその北側にだけ数本の

八重桜があるのです。

穴場を教えてしまいました(笑)

 

 

今年も予定しています。

気持ち良くお花見を楽しみたいものです。

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【最新更新記事】

クセ毛カットの醍醐味

テレビで見る光景

13年続く勉強会

日本人の輪郭にはパーマがお似合い

ニュースレター vol.64

枯葉色の白髪染め

ブログをご覧頂いてのご来店

かすかにパーマを残して生かす

男の散り際

耳にかける下準備が重要

 

【過去更新記事】

【過去更新記事】美容お役立ち

【過去更新記事】ヘアスタイル

【過去更新記事】イベント

【過去更新記事】テレビ番組

【過去更新記事】スポーツ

【過去更新記事】お知らせ

【過去更新記事】楽しく生きる

【過去更新記事】徒然日記

 

ボリュームアップ(増毛)エクステ

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

「まつエク」「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

 

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

 

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

 

受付時間:火曜~金曜 10:00~18:00

          土曜・日曜   9:30~18:00

http://www.nouvelle.ne.jp/