お天道様のご機嫌 | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

皆さんお住まいの地域の風雨は

いかがでしたでしょうか?

僕が住んでいる地域はかなりの風雨で

夜中に何度も起こされました。

 

「風雨 イラスト」の画像検索結果

 

現在 雨は止んでおりますが

まだ強風は残っており

時折かなりの音がするほど吹いています。

 

そんな中 雲の谷間から太陽が顔を出し

強い風の影響で空気が澄んでいるのか

とてもきれいな朝日でした。

店のエクステリアからです。

 

 

これから強い風雨は関東へ

移動して行くようなので

通勤ラッシュの時間帯

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

「風 イラスト」の画像検索結果

 

それにしても最近 特に自然の脅威を感じます。

観測史上最大 最高 最低などという

言葉が天気予報で続出しています。

 

大阪は春夏秋冬のサイクルがかなり崩れ

亜熱帯の様相になって来ました。

夏の湿度と気温の高さは以前とは

比較にならないほど高くなっています。

 

「春夏秋冬 イラ...」の画像検索結果

 

クーラーがなかった時代でさえ

今ほど熱中症への脅威はありませんでした。

 

自然に対しては無力ですが

自分で対応するしかありません。

個々で対応出来るレベルの

自然界であることを願うばかりです。

 

「お願い イラス...」の画像検索結果

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【最新更新記事】

4年ぶりのウェーブスタイル

だんだん不機嫌に・・・

初参加BMS主催セミナー

ご家族みんなでご利用下さっています

小さな女王の2つの金メダル

悲願のメダル

ご来店頂いた状態のままで・・・

前回より軽さをプラス

15歳の金メダルに拍手

可愛いハードウェーブ

 

【過去更新記事】

【過去更新記事】美容お役立ち

【過去更新記事】ヘアスタイル

【過去更新記事】イベント

【過去更新記事】テレビ番組

【過去更新記事】スポーツ

【過去更新記事】お知らせ

【過去更新記事】楽しく生きる

【過去更新記事】徒然日記

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

「まつエク」

「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

 

受付時間:火曜~金曜 10:00~18:00

          土曜・日曜   9:30~18:00

http://www.nouvelle.ne.jp/