伊勢社員旅行 その1 | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

月曜日から火曜日にかけて

伊勢路へ社員旅行に行って参りました。

 

さくらさんと僕の車の2台に分乗し

9:30いざ出発。

 

僕の車のカーナビはいささか不安なので

さくらさんの後ろを追う感じで

高速道へと向けて順調に走りました。

 

 

中間地点くらいの草津でいったん休憩し

昼食を食べる予定の伊勢・安土桃山城下街到着。

合戦大食事処で食べ放題の

バイキングを頂きました。

 

日頃は食べ物に少しばかり気遣っておりますが

この時ばかりは全て解禁です(笑)

好きなだけ頂きました。

 

 

平日なので店内は比較的ゆっくりしており

大して並ぶことなく順調に食べ進め

もう無理と言葉に出るほど頂きました。

 

 

特に普段は牛肉をあまり食べないので

タレにわさびと飽きないように味を変えて

ローストビーフをかなり頂きました。

 

 

しょっぱなからみんな凄かったです。

満腹過ぎるほど昼食を堪能し

記念撮影をしてから伊勢神宮へと向かいました。

 

 

続く・・・

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【最新更新記事】

間もなく出発

若いスタッフの行動力とセンス

成人式が終わって

40年ぶりの伊勢路

分け目を逆にすることで

ヘアと頭皮そしてリラクゼーション

気づけば10年継続

パーマは手入れを楽により似合いやすくするもの

波状のクセと大きな傷

ゆりかごから墓場まで

 

【過去更新記事】

【過去更新記事】美容お役立ち

【過去更新記事】ヘアスタイル

【過去更新記事】イベント

【過去更新記事】テレビ番組

【過去更新記事】お知らせ

【過去更新記事】楽しく生きる

【過去更新記事】徒然日記

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

「まつエク」

「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

 

受付時間:火曜~金曜 10:00~18:00

          土曜・日曜   9:30~18:00

http://www.nouvelle.ne.jp/