中高文化祭バザー2022 | 神戸山手学園友松会

神戸山手学園友松会

神戸山手学園(神戸山手女子中学高等学校・神戸山手短期大学・神戸山手大学)の同窓会 “友松会” を
もっと身近に感じて頂けたら...♪

10月1日(土)に中高にて開催された文化祭バザーに、友松会が3年ぶりに出店させて頂きました。

今回のテーマは「百花繚乱~with for happiness~」

 

毎年、「喫茶」,「寄贈品・手芸品販売」,「押花」,「ビンゴゲーム」を出店致しておりましたが、コロナ禍という事で規模を縮小し、「寄贈品・手芸品販売」を3部屋に分けての出店となりました。

南館315教室では手芸品を販売致しました。

生地も販売しておりました!

 

316教室では寄贈品を販売

 

317教室では、寄贈品でも特に衣類雑貨に特化した販売スペースにしました。

 

皆様、掘り出し物はございましたでしょうか?^^ありがとうございました。m(_ _)m

 

友松会ブース以外の様子や、生徒の様子は、校長先生ブログでご覧頂けますので、是非^^

 

友松会事務室家