令和4年度の友松会総会を開催させて頂きます。
昨年は多くの議題がありましたが、中止せざるを得ず、今年も不安ではありますが、コロナ禍で3年連続で中止することはいかがなものかと考え、感染予防に充分に気を付けた上で開くことにしました。但し、例年通りのホテル、会食はやめ、会館を使用し、総会のみの会とさせて頂きます。又、来賓等は招待致しません。
令和4年度 総会
日時:令和4年5月28日(土)10時受付,10時半開会,12時頃閉会
場所:友松会館
会費:無料
締切:申込は5月6日(金)まで。キャンセルは5月13日(金)まで。
傘寿のお祝いについて
二年続けてコロナウイルスの影響で見送らせて頂きました。尚、中高31・32・33回生,短大10・11・12回生の会員の皆様には総会にてご一緒にお祝いを申し上げたく存じますので、是非ご出席下さいますようお願い申し上げます。
⚠会場の都合上、人数に制限があるため、先着順で受け付けさせて頂きます。
⚠駐車スペースはございません。
お申込み・お問い合わせは、友松会事務室まで。
友松会![]()