【お知らせ】【ご案内】会報誌発行と封入作業について | 神戸山手学園友松会

神戸山手学園友松会

神戸山手学園(神戸山手女子中学高等学校・神戸山手短期大学・神戸山手大学)の同窓会 “友松会” を
もっと身近に感じて頂けたら...♪

新型ウイルスが猛威をふるい、友松会館でのお稽古もキャンセルが相次ぐようになりましたあせる来館者対応が減った分、業務が落ち着くかと言えば、そういう訳でもなく、現在 会報誌の校正作業に追われていますDASH!DASH!


↑今年発行の会報誌「友松」第44号♪


毎年4月1日に発行しておりました会報誌ですが、今年は5月1日発行とさせて頂くことになりました。


また、それに伴って封入作業の日程も、例年の3月から1ヶ月遅らせることになります。つきましては、封入のお手伝いをお願いしたく、下記の通りご案内させていただきます。

~会報誌封入作業~中止になりました。(2020.4.15)


日時:令和2年4月22日(水)・23日(木)10時~16時

令和2年4月22日(水)~30日(木)午前または午後のご都合の良い時間帯(土日祝は休館)


場所:友松会館


☆昼食をご用意させていただく関係で、要申込となっております☆

昼食はご用意しないことになりました。申し訳ございません。

 

お願い:マスクご持参・着用の上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

3万通もの会報誌を封入すべく、皆さまのお力を是非とも貸して頂きたく、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mあせる

 

事務室