ビーズのおけいこ 8月 | 神戸山手学園友松会

神戸山手学園友松会

神戸山手学園(神戸山手女子中学高等学校・神戸山手短期大学・神戸山手大学)の同窓会 “友松会” を
もっと身近に感じて頂けたら...♪

こんにちは UTA





友松会館の夏期休暇も終わり、少しずつ


来月の文化祭バザーに向けて準備が始まっています。




滞りつつあるブログ更新も、これからバザーのお話を中心に


頑張って更新致します uta



- - - - - - - - -


昨日、会館では終日ビーズのおけいこが開かれていました ♪



こちらを作られたそうです uta パンダちゃん ! !


神戸山手学園友松会


いつもより少し 難易度が高かったようで、難しい~


というお声も聞こえてきつつ、楽しそうなお稽古の様子もうかがえました。




次回は ン う を作られるそうです。


神戸山手学園友松会



先生の新作を何点か見せて頂きました uta



神戸山手学園友松会

タヌキちゃんやお洒落なミニチュアバック。



バックの色合いと、デザインに きゅんきゅん してしまいました uta