リベンジなるか | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



先週は、、、

チヌ釣りの大会に備えて練習。


近場の福島へ行ってみましたが、




釣れてくるのは、、、


フグ、、、






フグ2、、、






フグ3、、、

それからハリを取られる展開となり

辛抱たまらず撤収となりました(*_*)




帰りは、、、


牧のうどんで店員さんオススメの

『花巻うどん』を食べて回復(^o^)

寒い日は、やっぱり汁物が最高でした。




そんな中、、、


G杯チヌ徳山会場の抽選結果も!!

久しぶりの徳山なので

気合いを入れて挑みたいと思います。




明日は、、、


クロ釣りに行ってみます。

前回のリベンジなるか!!