サンライン・コラム | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



九州北部もようやく梅雨明け。


明ける前も十分暑かったのですが、、、


特に最近は、日中危険な暑さになってます(T_T)


正に猛暑の夏到来です、、、


そんな時は、サンラインさんのアプリで


名人さんのコラムを見て、少しでも


ストレス発散をしては如何でしょうか(^o^)


サンライン・コラム 


最新では、、、


藤井テスターのコラムを掲載!


『「磯釣り」夏の釣りの楽しみ方』を詳しく


解説されてありますので


過去のコラムと併せてご覧ください(^o^)


猛暑の中、釣りに行かれる際は、、、


熱中症対策を十二分にされてから


釣りを楽しんで下さい。