夏キャン&釣り | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



先日は、夏キャン!!

テントを立てると汗ダクダクになるので

今回はカーサイドタープで対応。

それでも日差しがヤバくて汗ダク(笑)


夕方になるにつれて多少涼しくなり

さっきまでいなかったはずの

虫達が高活性になってきたので、、、


サンラインさんの『おにやんま君』を

セットしてバッチリ虫除け対策をしてから

メインとなる夜に備えることに。




日差しが弱まってから、、、


お待たせのハイボールを注入!!

氷をザクザク入れて飲むと旨い。




それから、、、

暗くなる前に寝床の準備!!


初挑戦となる

コットにメッシュシェルターと言う

組み合わせで寝ましたが、これが快適(^o^)

ミニ扇風機も完備したので寝苦しく無く

朝まで爆睡出来ました(笑)




翌朝はさっと片付けて、、、


朝からカンカン照りでカレーメシ、、、

しかもスパイシーでまた汗ダク(笑)




帰ってからは、福島へ行ってみることに。

この暑さなら釣り人も少ないだろうと

目星のポイントへ行ってみると

どこも先客の方でいっぱいでUターン(T_T)

皆さん釣り好きなんだなぁと思いながら

 
久しぶりに海水浴場の

『イマリンビーチ』が見える波止へ。




海の家から流れるBGM、、、

サザンを聞きながら夏を感じます。


ここも釣り人はいっぱいで

遠くで竿を出していた方がチヌを釣り上げ

ちょっと期待しましたが、、、

サバゴの猛攻を受けて撃沈でした(T_T)

また次回です、、、