年明け | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



いよいよ、、、

2023年スタートしましたね(^o^)

今年も宜しくお願いします!!

元日は午後から、、、


毎年恒例の初売りへ(^o^)


今年も藤田くんと


まるきん糸島店さんへ行って来ました。





欲しい物は山程あるけど、、、

今年は二人とも控えめにして

必要なアイテムだけを購入です!!

そして、恒例の福引。



商品券を当てる引きが強い藤田くん。

今年は魚拓を取るような

魚を釣る事が目標みたいです(^o^)




自分もちょこちょこ買いして



1枚だけ福引券をゲット(^o^)




結果は、、、


商品券ゲットーー


今まで500円が最高だったんで


記録更新しました(笑)





宮ノ浦へ到着!!



さぁ今から


初釣りへ出撃したいと思います(^o^)