宮ノ浦『ミャーノコラ~二のハエのハナレ』 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


1月3日(日)

行って来ました2021年初釣り!

今週末は天気が宜しくないようで

結果的には早めに行って良かったかな。


手島三兄弟と唐津から出発して

丸銀さんで永露くん、中島くんと合流。




8時に港を出ると、、、


北風ビュービューなので

志々伎崎方面へ向かい手島くんと


『ミャーノコラ』へ上がりました。

あっ、三兄弟の真ん中です(笑)

後ろは断崖絶壁なので

北風にはだいぶ無い強い磯。




先ずは、、、

今年一年の安全を祈願してから


ゆっくりと準備しました。




新年のファーストヒットは、、、


コッパグローー

でもクロには代わり無いんで良し(笑)




小さいサイズが多くて


このサイズがかなり多かった、、、



   
やっとこさサイズアップで


30㌢ぐらいが釣れました(^_^)

でもこれが精一杯な感じ。




たまに回ってくる風が冷たく


ラーメン活動をして

冷えた体を温めました、これ最高!!




そうこうしていると、、、

牧山船長が見回りに来てくれて


『二のハエのハナレ』に瀬替わり。

意外にも初めて上がったので

それだけでテンションアップ(笑)




ここでは、、、


ポツポツと30㌢クラスが

釣れてくれて楽しめました(^_^)




夕マズメには、、、


40㌢オーバーを釣った手島くん。

『うわっ、良か~~』と自分(>_<)

満足したのか早めに納竿してました(笑)

自分も釣りたかったですが

この日はお預けーー

ここは、、、

また上がりたい磯でしたね(^_^)


丸銀さんお世話になりました。



次回は、、、

メタボの寒グロを狙いたいな。