寒すぎたーー | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



2021年のSTARTは、

丸銀さんにお世話になりました(^_^)


いつもの最終便で

夕方までの目一杯コース(笑)




今日は、、、

北風ビュービューでCOLD…

久しぶりに鼻水タラタラ(>_<)



船は志々伎崎方面へ走り、、、

釣り好き『手島三兄弟』と

行ってきました(^_^)




いきなり爆釣ーー!!

とは行きませんでしたが、、、


初上陸の磯にも乗れて

新年早々、楽しめましたーー(^_^)



明日は、、、

ゆっくり片付けしたい所ですが(>_<)

仕事始めなんで頑張ろうっと。