ブルー | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



梅雨のハッキリしない天気が

長~~く続いていますね(>_<)

釣り人にとっても何とも悩ましい、、、

色で例えると、『グレー』かな。



そんな中、、、

悩みに悩みましたが

前から予定していた釣りを決行(笑)


着いてみると

空の色は何と『ブルー』、、、

梅雨の短い晴れ間でしょうか(>_<)

今のところは大丈夫みたいです。



 ブルーシートを完備して雨が


いつ降っても良いように簡易的に対策(^_^)

濡れるのは覚悟の上です。




今回は、、、

のんびりと楽しんできます(^_^)