クリーンアップ | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


7月19日(日)

心配していた雨でしたが

パラパラ降ったぐらいで今年も無事に

クリーンアップを行う事が出来ました(^_^)

帰りの道中は、、、

どしゃ降りにあいましたけど(笑)



さてさて、、、

今年も流慎會さんと永宮会の合同で

丸銀釣りセンターさんの協力のもと

宮ノ浦の磯清掃を行いましたが、年々

参加者が多くなっている事に感謝です。


早朝6時に集合した時には

雨も上がっていましたね!!



各々、磯に上がって清掃、、、




年々減ってはいるものの

やはり必ずゴミはありますね(>_<)

毎年の事ですが、、、


個人のマナーアップを切に願います。



終了後は、、、

恒例の懇親バーベキュー(^_^)




久しぶりに会う方々がほとんどで

楽しい時間はあっという間でした。

また来年ですね(^_^)



本当は、釣りして帰りたかったけど


今週行く予定なので

今回は大人しく帰りました(笑)