海はやっぱり癒される | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



5月31日(日)

地元唐津市で釣り。

そして、クロ釣りと言えば加唐島。

今回は手島くん、堀田くんに同行です(^_^)

他のお客さんの状況も分からないので

マスク着用で船に乗り込みましたが

自分達の他は2人の常連さんでした!!



何しろ2ヶ月釣りしてないので

久しぶりの竿出しでした。

昼からのゆっくり便で出船して

夕方いっぱいまでのプラン!!




マリンペガサスさんにお世話になり

『マナイタ』に上がりました。

ピントが合ってません(>_<)



早速、準備に取りかかり




クロの型も小さいかなと予想して

ライトタックルを組みました(^_^)



すると、、、


当たらなくて良い予想は当たる(笑)



そんな中、


手島くんを皮切りに




堀田くんもお持ち帰りサイズを

ポツポツとヒットさせます!!



自分も、、、
 

やっとこさで

ちょいサイズアップに成功(>_<)



短い地合いがくると



メタボ気味な個体がヒットしますが

長くは続かない感じです、、、



いよいよ夕方になり

期待が膨らむ時間帯ですが


コチラが沢山いるようで

クロを食わせきれずでした(>_<)



でも、取り敢えず、、、


食べる分は十分確保出来て

今回は釣果よりも、、

とにかく海に癒された1日でした。