あるやん、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



釣りに全く行ってないので、、、

正直、早く釣りネタを書きたい

今日この頃ですが(>_<)

緊急事態宣言が全国的に解除!!

趣味である釣りに関しては、

もちろんこれまで以上に、、、

個人のマナーアップが重要ですね。

どの業界でもそうかもしれませんが

これから、釣り業界でも課題かな!!




さてさて、、、

『食べたくなったら即行動』

が、モットーの自分は(^_^)

普段行かないコンビニを一か八か偵察。

すると、普通に売ってあるやん(笑)


コチラの『汁なし担々麺の素』

売ってないと思い込んでいた為か、

見つけるとちょい感動でした(>_<)



麺はお好みで買うわけですが

どうやら合わせるなら、、、

チャンポン麺がオススメみたい!!


うどん好きな自分は試しに

『うどん麺』もチョイス、、、

どっちが好みかはお楽しみ(笑)



これから暑くなるので、、、


冷やした麺をクーラーに忍ばせて

磯に持っていっても美味そうです(^_^)

しかし、いつ行けるのやら、、、