胃袋の限界、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



お盆ですね、、、

とは言っても普通に仕事です(>_<)

今日の朝は盆休みで車が少なくて

快適に通勤は出来ましたが(笑)



さてさて

昨日はフラりと佐賀方面へ!!

ヨコオ釣具さんに立ち寄り


セール中だったようで

根魚用に色々と物色してきました(^_^)



そして、小城にある

『ドライブイン一平』さんで昼食。

昼時は行列が出来てました(>_<)


ここで名物とも言えるカツカレー(普通盛)を

数年ぶりに食べましたが

写真で伝わりますかねーーー

とにかくボリュームが凄いです(^_^)

途中『限界』が来てお腹はパンパン。

でも残すのは嫌いなんで何とか完食、、、

フードファイターの気持ちが少し

分かったような気がしました(笑)

次は小盛を注文しよう(^_^)



帰ってからは、、、


急遽、BBQとなり、、、

連休は過ぎて行きました(^_^)



それにしても、、、


台風10号接近中。

くれぐれも御用心を(>_<)