博多隠れ酒房よしだ | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



先日は職員旅行で

ヤフオクドームで野球観戦(^_^)


その後は、、、


『博多隠れ酒房よしだ』さんに

行って来ました~~(^_^)



初めて行く場所で
 

雰囲気の良い店が立ち並ぶ

一角にお店があります(^_^)

流石は中洲といった感じです!!



そして

釣りを通して知り合い

いつもお世話になっている


吉田さんにお出迎えして頂きました(^_^)



美味しい料理を前に



みんな、お酒が進みまくりで

楽しい時間はあっという間に

過ぎて行きました(^_^)



最後は、、、


職員旅行に関係ないお方と

バッタリ会うと言うハプニングも(笑)

吉田さんお世話になりました!!

また行かせて頂きます。

ありがとうございました(^_^)