過去最大 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



白瀬釣行で釣れたクロ(^_^)

なかなかの腹パン具合でしたが、、、


先日、捌いてみると、、、

ビックリするぐらいの大きさで



たぶん自分で釣った中では

1番大きかったような気がします(^_^)


いつものネギポン酢で

美味しく頂きました~~(^_^)

海の恵みに感謝です!!



そんな今日は、、、

会社の人事異動内示があり

4年間お世話になった事務所を

異動することとなりました、、、

新な場所で心機一転頑張りますかね(^_^)



と言う事で今日は、、、


さぁ飲みますよ(^_^)