真鯛です | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



今日は、、、

夢の島へ行って来ました(^_^)

もちろん狙いはオナガですが

途中釣れてしまったのが、、、


コチラの真鯛ちゃんでした(笑)


さすがに自分のクーラーには入らず、、、

中島くんのクーラーへINして

そのままプレゼントしました(笑)


すると、、、

中島くんが計測してくれて





長さ 79センチ、重量 5,35㎏

滅多に真鯛なんて釣れませんが

一応自己記録なんで、、、

取り敢えず記憶にも残しておこう(^_^)

釣りの模様はまた後日です、、、