予定通り | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



明日は、、、

今年一発目となるクラブの大会ですが

天気予報がどうも悪くて開催が危ぶまれて

いましたが何とか大荒れの天気から

快方に向かいましたので

北九十九島でチヌ釣り大会です(^_^)



でもまぁ、、、

雨は免れないだろうと言うことで


道具類はクーラーボックスへぶちこんで

雨対策で挑みたいと思います(笑)



天気予報も

コロコロと変わってますが


こんな感じです。



明日は、

楽しみながら釣りをして


気持ちよく帰港できたらよいなぁ、、、

どうなることやらです(^_^)