2月22日 | 総合格闘家・山田哲也のブログ

総合格闘家・山田哲也のブログ

2013年8月いっぱいで仕事を辞め、総合格闘技で世界一を目指しています。

第三代ZSTウェルター級王者
ZST戦績13勝1敗1分



今日は朝から夕方まで労働。帰宅してDOBUITAのプロ練へ。



松田さん、長岡さんと5分2ラウンド×3。良い感じに疲労(^^)/



金曜日で全身の疲れがMAXだったけど、気合いでいつも以上に動いてやりました(笑)





けど試合終わって体が二周り大きくなった長岡さんが鬼強かった・・・。



長岡さん、松田さん練習ありがとうございました!





1つテクニックも教わってまた成長できました!





最近は基礎体力強化が中心だったけど、やっぱりMMAのスパーリングが一番楽しいです(^皿^)




明日も朝から安浦のスポーツアカデミーで、技術の習得とシチュエーションスパー。





楽しみやでーーーーーーー!!







おしまい。