2月21日 | 総合格闘家・山田哲也のブログ

総合格闘家・山田哲也のブログ

2013年8月いっぱいで仕事を辞め、総合格闘技で世界一を目指しています。

第三代ZSTウェルター級王者
ZST戦績13勝1敗1分



今日は昼まで働いて、午後2時ごろからラントレ!



アップで2kmジョグ、ダッシュ400m×1、80m×10、急坂100m×5。疲れた。



からの、スポーツアカデミー公郷でウエイトトレ。全身強化。



四時半頃に帰宅して仮眠。食事して安浦のスポーツアカデミーで指導。



人数少なめでしたが、熱く楽しく良い練習が出来たと思います!



同時進行でフィジカルも強化しないと、ガタイMAXの金森くんには勝てないぜ(笑)







いやー充実した1日で、久しぶりにガチで疲れました・・・。



今は家でゆっくりと16日のUFCのバンタム級タイトルマッチ観てます(^^)



もっともっと強くなりたいから日々研究っすね!






明日はDOBUITAのプロ練にお邪魔してきます。


5分で8ラウンドぐらいやりたいなー!









おしまい。