土曜日、日曜日 | 総合格闘家・山田哲也のブログ

総合格闘家・山田哲也のブログ

2013年8月いっぱいで仕事を辞め、総合格闘技で世界一を目指しています。

第三代ZSTウェルター級王者
ZST戦績13勝1敗1分


土曜日は朝から安浦のスポーツアカデミーでプロ練でした!




山城さん、小谷直之さん、牧之内さん、長谷川全力さん、川名正男、山田哲也




UFCの映像で見た技の打ち込みを30分ぐらいやってあとはMMAスパー。



小谷さんきてくれたので3本相手してもらいました!

やっぱり強い。毎回勉強になります!





良い具合に疲れて、そのまま水道橋ISAMIへ。

なんだかんだで1回出てから戻ったりで色々買ってしまった。



総合格闘家・山田哲也のブログ



16オンスグローブ、オープンフィンガーグローブ、キックパンツ、ファイトパンツ、エルボーガード×3





店を出て近くにあった伝説のすた丼の肉増しメシ増しを食べて、その場から数分動けなくなる。


味は超うまいんだけどねえ・・・にんにくとか色々強烈でした(笑)




このままではニオイがやばすぎて電車乗れないので、コンビニで牛乳買って飲んでミントガムを5枚口に含みながら無事帰宅。



荷物置いて自宅付近の坂道で坂ダッシュ。

100m×8。



そこから友人たちとステーキガストへ。

ステーキ

300gのでかいやつとライス500gぐらい、サラダ大盛り×4と野球のボールほどの大きさのパン18個。



さすがにお腹いっぱいになりました(笑)

昔から仲の良い友人たちとメシ行くと絶対最後には意地の張り合いになります!



1人は満腹で歩行困難なほどになってました(^^:)




平日はストイックにベジタリアン生活してるので、週末の食欲がやばすぎます!

食べれるって幸せ。




あ、日曜日は家で腐ってました。言わせないでください(笑)





おしまい。