2月7日 | 総合格闘家・山田哲也のブログ

総合格闘家・山田哲也のブログ

2013年8月いっぱいで仕事を辞め、総合格闘技で世界一を目指しています。

第三代ZSTウェルター級王者
ZST戦績13勝1敗1分


朝から仕事。今日はバタバタしてて疲れた!。




からの、早めに上がらせてもらってラントレ!

めちゃくちゃ気合い入れて不入斗競技場へ。


2000mジョグでアップ。100ダッシュ×5、50mダッシュ×10.


気合い入ってたから1500mと400mもタイム計りたかったけど、放課後の陸上部の学生がぞろぞろ来て最終的に100人ぐらい来てしまったため、泣く泣く退散・・・。物足りなくてモヤモヤ(^^:)




家帰って少し休んで安浦のスポーツアカデミーで指導。


総合基礎、レディースクラス、共に盛り上がっていて良いジムです!



基本をしっかり。打ち込み中心で基礎を固めてます。


グラップリングのスパーも数本やりました。



皆少しずつ強くなってるので今年中にアマチュアの試合出場もあるかな?




自分は今月いっぱいスパーはそこそこに基礎体力強化に努めます。

4月に多分試合あるので3月からスパーも増やしていきます!






それでは疲れたので寝ます。



おしまい。