釣果報告 2023年 NO.34 今回は小タイや小ハタ、たまに小アジ(^◇^;) | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年9月10日 若潮 干潮 9時36分

 

前回、7日の釣行では船上、種子島からロケット発射のカウントダウン( ^ω^ )

 

お〜っ!上がったー\(^o^)/

 

と、ロケット発射の前後から昼過ぎの満潮前後まで小アジがよく釣れた。

 

今回は小ダイ(⌒-⌒; )

 

手のひらより小さな子タイばかり(゚o゚;;

 

口先にかかった子はリリース( ◠‿◠ )

 

久しぶりの沖めのポイントは反応なし(^◇^;)

 

小アジポイントも1つ釣れた他はハタの赤ちゃん(⌒-⌒; )

 

季節的に赤ちゃんラッシュ??

 

今日は大物のハリス切れもなく^^;

 

何事も起きないまま終了(・_・;

 

本日の釣果

中雨アジ、小アジ8尾

弱ってしまった子ダイ2つ( ◠‿◠ )

 

小アジでもなかなか美味しい∩^ω^∩

 

次、頑張りま〜す∩^ω^∩