釣果報告 2023年 NO.27 キロアップの大型イサキ∩^ω^∩ | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年7月10日 小潮 満潮11時26分

 

反応が薄いのかポイントへついても船が止まりません(^◇^;)

 

今日は苦戦しそうです(⌒-⌒; )

 

なかなか魚探に映らないようです(゚o゚;;

 

やっとの反応も待つ時間が長い(・_・;

 

船尾でイサキ!

 

しばらくして私にも・・・

 

やっと3尾釣ったところで移動。

 

しかしなかなかです´д` ;

 

風も強くなり・・・

 

港近くのポイントへ。

 

ここは餌を撒き続け帰る頃に連れ始める??ポイント(^◇^;)

 

餌を撒き続けやっと連れ始め・・・

 

ドラグの滑りまくりの超大イサキも∩^ω^∩

 

帰るまでに空きのこない程度に釣れて楽しく過ごせました\(^^)/

 

本日の釣果

イサキ16尾、小アジでした。良型アジは連れませんでした(・_・;

イサキは小型からキロを超える大型も釣れ、何やら大物のハリス切れ1度ありました( ◠‿◠ )

 

イサキ三昧の海鮮丼になりますが、てんこ盛りでどうぞ!

 

脂の乗った美味しい旬のイサキです∩^ω^∩