釣果報告 2014年 NO.5 先週に続き苦戦!! 釣れねぇ~(>_<) | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2014年03月17日 大潮 満潮6時34分 干潮12時43分 


前日 船長からの電話!! 

明日 一人 予約が入ったんだけど・・・・・。


はーい! お願いしまーす(^O^)/


例年の釣果をみても この時期は釣れてないのですが・・・。


出船前の 船長の話では 『釣れんよ!!』 (;一_一)


やっぱり・・・・


前日は やや大きめの豆アジ?? が少し釣れたらしい。


まぁ 海上へ出て 釣糸を垂らすだけでリフレッシュ ☆☆


気分転換(●^o^●)


行って来まーす\(◎o◎)/!


釣り場は志布志沖 志布志港の作業する音が聞こえます。


釣り始めてすぐに 20㎝弱のアジがサビキ仕掛けに釣れ 取り込みの最中に次の竿 天秤仕掛けにもあたり 同型のアジが釣れた。


いいんじゃな~い(*^_^*)


と 仕掛けを入れるも 群れが小さいのか 


次が(゜レ゜)


そのまんま・・・


時の流れに身をまかせ♪♪~


ポイント移動でビロウ島まわり


しばらくして 同型のアジが2尾釣れたところで


またも・・・沈黙


志布志市のお昼のチャイム♪


12時かぁ~


ビロウ島まわりのポイント移動を繰り返し


イサキの20㎝が2尾、チダイの手の平サイズ1尾で


船長の 今日はだめやな(@_@;)


で 納竿


今日ものんびり おにぎりを食べる事ができました(-。-)y-゜゜゜


リフレッシュ??


ここち良い疲れを感じます・・・。


釣果

やや大きめの豆アジ(20㎝弱)4尾、イサキ20㎝2尾、手の平サイズのチダイ1尾でした。


次 がんばりまーす(^O^)/