ブログネタ:ペットと飼い主は似るって本当だと思う? 参加中私はウソ派!
本文はここからペットは飼い主に似る?
という研究をしている人のTV番組を見たことがあります!
その中での結果は
飼い主は自分の「目」に似たペットを可愛いと感じ
飼いたい!と思うとのこと
つまり
最初から自分に似たペットを選んでいるということです
よく夫婦も似てくる!と言いますが
それは最初から似ている人を選んでいるのかもしれませんねぇ・・・
我が子も自分に似てると思うから
可愛いと思えたり
例えば学校で可愛い子がいたとしても
やっぱり我が子の方が!と思うのは
そういうことなのかもしれません(笑)
昨日は朝イチから
末っ子王子のサッカーの交流試合
お当番として付き添ってました
どの子も^^
我が子のように可愛いですがね!

お天気も良く
いい試合ができました
またね

