ペットと飼い主は似るって本当だと思う? ブログネタ:ペットと飼い主は似るって本当だと思う? 参加中

私はウソ派!

本文はここから



ペットと飼い主は似るって本当だと思う?
  • 本当
  • ウソ

気になる投票結果は!?


ペットは飼い主に似る?
という研究をしている人のTV番組を見たことがあります!

その中での結果は
飼い主は自分の「目」に似たペットを可愛いと感じ
飼いたい!と思うとのこと

つまり
最初から自分に似たペットを選んでいるということです

よく夫婦も似てくる!と言いますが
それは最初から似ている人を選んでいるのかもしれませんねぇ・・・

我が子も自分に似てると思うから
可愛いと思えたり

例えば学校で可愛い子がいたとしても
やっぱり我が子の方が!と思うのは
そういうことなのかもしれません(笑)


昨日は朝イチから
末っ子王子のサッカーの交流試合
お当番として付き添ってました

どの子も^^
我が子のように可愛いですがね!

$マネキンのブログ-NEC_3589.jpg
お天気も良く
いい試合ができました

                またねペタしてね